マルハナバチのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶と花の写真

<<   作成日時 : 2013/04/10 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ビックカメラで四つ切サイズに70枚ほどの写真を入れるサービスがあったので、蝶と花をプリントしてみた。野外に出て植物を見るようになって2年、植物だけでなく、蝶の姿が目に入るようになった。蝶の舞っている姿は、この世の楽園に思える。EOSキッスの標準ズームで撮っているので、いずれもトリミングで超拡大した写真である。うまくピントがあっていれば、なんとか見られるという程度だ。昆虫を追っている人の写真には及びもつかない。ただこの二年の間、蝶を見るのは喜びだった。
画像

 蝶に比べると、花の写真は数が多い。とりあえず目に付いた写真を集めた。今になって植物の映像を見ると、何をとったのかわからなくなっているのもある。これからは、すぐに記録も併記するように心がけよう。でないと、ただ撮り貯めることになってしまう。
画像

 今まで、写真を撮っても、ほとんどプリントアウトしていなかった。プリントした写真を見るのもいいと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶と花の写真 マルハナバチのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる