マルハナバチのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥ヶ淵の桜

<<   作成日時 : 2016/04/03 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

千鳥ヶ淵の桜を見たくなった。

画像

画像

地下鉄の竹橋から千鳥ヶ淵の周りを歩いた。

北詰橋門あたりからは、乾堀の向こうに乾門を入って歩く人たちが見えた。
画像

私も乾門から入って桜を見たかったけれど、3時で締め切りなのでダメ。

家に帰ると、重篤に花粉症の症状が出た。この時期出歩かないことにしていたことをつい忘れていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症お大事にして下さい。私も月曜日から水曜日まで、天気の良い日は、市ヶ谷=靖国神社=九段上 から千鳥ヶ淵を右手に見て、北の丸公園に入り➡武道館➡竹橋➡丸の内➡日本橋と約50分歩いています。ここ数日は余りに人が多いので行ってませんが。気持玉さんも同じ様な所歩かれたのですね。懐かしいのでコメントさせていただきました。
宝玉
2016/04/03 18:13
このあたりにアクセスできるところにいらっしゃるのは羨ましいです。皇居周辺はやっぱり日本の中枢で、知りたいところが沢山あります。
hanabati
2016/04/08 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥ヶ淵の桜 マルハナバチのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる